人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりに日本に帰ってきました~!!名古屋でイタリア・スペイン料理教室開催計画中~


by muchasflores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけてしまった!!

パリ旅行記が中断していますが、相変わらずなんだかんだ理由を付けてでマドリッドのあちらこちらに出没してます

この日は娘がお泊りでいなかったので、二人で前から気になってたタベルナへ
見つけてしまった!!_e0217368_15533987.jpg

ここは、手前がハモンやチーズなどを売っている食材屋で奥にテーブル席があります
見つけてしまった!!_e0217368_15544219.jpg

ヤギのチーズのサラダ、チーズがカリッとキャラメリゼしていてワインがすすみますー
見つけてしまった!!_e0217368_15562745.jpg

アーティチョークの瓶詰フリット
上にかかっているパルミッジャーノとバルサミコが絶妙!!これは生より瓶詰のほうが合ってる!
見つけてしまった!!_e0217368_1557104.jpg

それ豆のスクランブルエッグ、とろとろクリーミー
見つけてしまった!!_e0217368_15575046.jpg

まだワインがあったので、チーズの盛り合わせ
中央にはチーズと相性の良いかりんジャム
見つけてしまった!!_e0217368_1559892.jpg

家からちょっと離れてるけど、また頻繁に通いそうなところを見つけてしまった!!

お店の案内はこちら
by muchasflores | 2013-04-05 16:58 | マドリッドのバル