人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりに日本に帰ってきました~!!名古屋でイタリア・スペイン料理教室開催計画中~


by muchasflores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨岩の村、モンサント

ポルトガル旅行記、最後はモンサント
巨岩の村、モンサント_e0217368_22363629.jpg

スペイン国境近く、とてもとても山の中にある巨岩の村、一度訪れてみたいと思っていた願いが叶いました
巨岩の村、モンサント_e0217368_22405251.jpg

あいにくの霧の中ですが、それがまた幻想的でちょっと怖い雰囲気に・・
巨岩の村、モンサント_e0217368_22374590.jpg

巨岩の村、モンサント_e0217368_2243036.jpg

村の上のほうに上ると、さらに巨大な岩がごろごろ・・

霧で前方がほとんど見えないので、突然にゅっと大きな岩が現れる!という感じでなかなかびっくりさせられるのです
巨岩の村、モンサント_e0217368_2245048.jpg
巨岩の村、モンサント_e0217368_22471840.jpg

よくぞ住んでいますな、という巨岩を利用した家があちらこちらに
巨岩の村、モンサント_e0217368_22493445.jpg

巨岩の村、モンサント_e0217368_2254513.jpg

ぎゃ!さっきのモップ犬がどこからともなく現れた!
巨岩の村、モンサント_e0217368_2329289.jpg

巨岩の村、モンサント_e0217368_2252187.jpg

巨岩の村、モンサント_e0217368_22554410.jpg

霧にまとわれつかれながら、ゆるゆる歩いていたら、突然サッとと霧が晴れた
巨岩の村、モンサント_e0217368_22583769.jpg

霧に中にずっといたので、なんだかこちらが非現実の世界のよう
巨岩の村、モンサント_e0217368_2302918.jpg

と、思っていたら、またまた霧の中

「ポルトガルで最もポルトガルらしい村」として選ばれたときに送られた銀の雄鶏
巨岩の村、モンサント_e0217368_2344594.jpg

巨岩の村、モンサント_e0217368_2361446.jpg

なかなか幻想的でおもしろ体験でした

さ、スペイン国境はもう目の前、安全運転でゆっくりマドリッドに帰りましょうー

ポルトガル旅行記、これで終了です、長い間ありがとうございましたー

次回からは、通常日々の出来事をつづっていきますね
by muchasflores | 2013-02-13 00:00 | おとまり旅行・ポルトガル